HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【ウユニ塩湖ひとり旅】#26 2016年3月11日 アトランタから成田編

アトランタから成田

 

ひゃっほーい!

 

このブログ書いてる今はいい感じで酔ってます

 

もうね、アトランタから成田行きに乗ったら勝ちですよ兄さん

 

飲まなきゃww

 

なぜか日本人のCAに英語で話しかけられるw

 

悔しいから英語で応えるww

 

アサヒ飲みたかったのにキリンってww

 

ついでにウィスキーも頼んじゃうw

 

けどこの男の欧米人のCA日本語話せるっぽいw

 

めんどいから英語でウィスキーってw

 

ナーイスってw

 

ひゃはははは

 

ジュラシックワールドたのしーw

 

通路側だからバンバン飲んじゃうもんね〜

 

隣の日本人のにいちゃんごめんね酒臭くてw

 

はい、このブログを書いているのは成田まで1時間半です

 

酔ってましたね〜w

 

もうすぐ朝ごはん的な感じです

 

機内ではとりわけ変わったこともなく映画数本観て、寝てって感じ

 

強いて言うなら隣のにいちゃん一度も席を立たずトイレにも行ってないことくらい

 

少なくとも自分が起きてる間は

 

と、いうわけで15時12分

 

成田空港に無事着陸しました!

 

関税でちょっと言われたくらいだけど無事終了!

 

うおおおおお!ただいま日本!!!

f:id:HAY0930:20170715174642j:plain