HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

2017年8月15日(火) ナイトマーケット【カンボジアひとり旅】#9

2017年8月15日(火) ナイトマーケット【カンボジアひとり旅】#9

 

 

相変わらずトゥクトゥクの客引きが面倒くさいと思いながらもナイトマーケットに到着

急にネオンが輝く感じになり、ゲートをくぐるとなかなか楽しい!

f:id:HAY0930:20170815222703j:plain

 

屋台やら、飲み屋やら、おみやげ屋やら

そんなとこまでトゥクトゥクの客引きせんでもいいだろうに

 

 

屋台

屋台には色々あるがフルーツ系、ジュース系、アイス系と王道がありながら

虫の素揚げとかも普通にあった

写真撮るのは$0.5と指差されたが理解できないふりして通り過ぎた

コオロギは食べてみたいと思う

が、今ではない!そんな気分ではない

f:id:HAY0930:20170815222758j:plain

 

【閲覧注意】暗くしてます

f:id:HAY0930:20170815222905j:plain

 

飲み屋

中華とかBARとかが多かったかなぁ

どこもかしこも賑わってて、どこでも良さそうだった

f:id:HAY0930:20170815222956j:plain

 

 

おみやげ屋さん

宝石、置物、布、Tシャツ、などなどここだったらおみやげには困らないと思う

あんまり見なかったけど←レポート少なw

f:id:HAY0930:20170815223047j:plain

 

f:id:HAY0930:20170815223136j:plain

 

と、この後もちょっとおもしろい話があるのだがこれは直接会った人に話しましょうw

 

 

ナイトマーケットをある程度見て歩いて帰宅した自分はもうへとへと

足も攣り始めている

 

 

お風呂はシャワーのみでブログを書いておやすみなさい〜