HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

2017年8月17日(木) ロリュオス遺跡群ブリア・コー【カンボジアひとり旅】#21

2017年8月17日(木) ロリュオス遺跡群ブリア・コー【カンボジアひとり旅】#21

 

 

トイレ行きたいと言ったら、Povは次の寺院にしかないとおっしゃられる

そこまでやばくないのでそのまま次の寺院へ

 

 

次の寺院へ行く時になんか見たことある寺院だなぁと思ったら最初のバコンに向かう道だった

先ほどとおんなじトイレを使う

安定でやる気のなさそうな可愛い姉ちゃんに今度はちゃんとチケットを見せる

 

 

トイレから戻り次の寺院へ

あれ?ここってさっき遺跡があるなぁと思ってスルーしていた場所じゃないか

 

 

トゥクトゥクから降ろされるとPovは「See you tomorrow:)」と笑えない冗談を言い始める

乾いた笑いをし、冗談だろ〜?とか言い合ってブリア・コーと呼ばれるこの寺院に向かう

 

 

ここも遺跡!ッて感じ

やっぱり中国人の団体さんはいらっしゃるのね

色々眺めて終了

f:id:HAY0930:20170818100311j:plain

 

 

帰り際に、先ほどロレイにいた女性が家族連れでこちらに向かってきた

あ、いた

 

 

戻り、Povにもう一度トイレ行きたいと言うとお腹壊してない?と2,3回心配される

膀胱だ!

3回も同じトイレ行くともうやる気のなさそうなお姉ちゃんはいなかった

 

 

トイレから帰ってくるとPovと明日の予定を確認し、今日はもう帰りましょうということになった

明日のために体力を温存したほうがいいよと言われたのと

実際疲れた

プノンバケンにもこれから行く案が出たが0.5sで行かないと判断

 

そのまま帰宅

帰宅の帰路は行きと同じで30分位

途中阪神タイガースのTシャツを着ている男の子がトゥクトゥクに乗って信号待ちしていた

 

 

帰ってブログを書き書き

気が付くと18時半くらいなのでまたパブストリートへ

 

youtu.be